人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一泊旅行に行ってきました♪

25(金)~26(土)に、ちょっとした旅行に行ってきました。。
行き先は志摩スペイン村。。旅行なんて・・どれくらいぶりなんだろう・・
私は旅行が好きじゃないので・・新婚旅行以来かなぁ・・

旅行が好きではない理由は、
荷物などの準備・・持ち物リストを作って何度も何度も荷物の確認をして・・
あれも持っていかないと・・これも持っていかないと・・って・・
大荷物に・・(; ̄ー ̄*A アセアセ・・・
旅行慣れしてないから余計なのかも・・
とにかく、この準備段階でもう神経使いすぎてヘトヘト・・
それでも何か忘れ物をしてしまう私なのです・・

あとは、温泉が苦手な事かなぁ・・
旅行に行っても温泉が楽しみ~って事がないので・・(これはただ、ワガママなだけですが・・)

でも。。旅行先に着けばそれなりに楽しんでるんだけどね。。
今回の旅行も楽しかったし。。

今更ですが私は・・おもいっきりドジ人間なんだけど・・
旅行先でも、やってきましたょ・・

スペイン村で楽しく遊んでホテルに帰ってきてから、
レストランの予約時間まで2時間ほどあったので。。
旦那さんと娘は温泉に。。

そしてお部屋に1人残った温泉嫌いの私は・・

お部屋のお風呂にお湯をためて。。1人さみしくお風呂に入りました・・
お風呂の中には、ボディーソープとシャンプー&リンスが置いてあったけど・・
シャンプーとリンスが一緒のやつ(リンプー)みたいのでは、
私の髪・・キシキシしちゃってダメなんです・・(また、ワガママでしょぅねぇ・・)

けどそこは大荷物持ちの私だけあって。。
ちゃんと持っていきましたよ。。シャンプーとトリートメントセット。。
(やっぱり持ってきてよかった♪)←心の叫び。。

でも、お風呂の中まで持っていってなかったので・・
お風呂の中の手すりにかかってるタオルをひろげずに顔と体をささっと拭いて。。
お風呂から出たすぐ横の洗面台に置いてある自分のシャンプーセットを取って。。
頭も体も洗って、ゆっくりつかって。。
さて、出ようかなぁ。。って、手すりにかかってるタオルで顔を拭いたんだけど、
ホテルのタオルってなんか、ゴワゴワしてるぅ・・
やっぱりバスタオルも家から持ってこればよかったなぁ・・ぐらいの思いで・・
いざ、体を拭こうと思ってそのタオルをひろげると・・

な、なんか小さい・・?なにコレ・・?バスタオルじゃないのかな・・?

しばらく・・ひろげられたタオルと無言の見つめあい・・
この形って・・もしかして・・

バスマットォォォォォォォォォォォォォォ・・? ( ̄□ ̄|||)

シャンプーセット取る時に顔も体も拭いちゃったし・・
確かにシャンプーセット取りに行くときに
ホテルってバスマットがないんだぁ・・って思ってたぐらいで・・
まさか、この手すりにかかってるのがバスマットなんてぇぇぇ・・(||||▽ ̄)

お風呂の中の手すりに、かかってたら誰だってバスタオルって思わないですかぁ・・?
思わないですかぁぁぁぁぁ・・?(ノ_・、)真っ白だったし・・

ぁあ・・バスマットで顔を拭いちゃったょ・・
たった一人で味わうこの情けなさ・・
クリーニングされていてキレイだとは思うけど・・
いろんな人の足がのるバスマットで・・(; ̄ー ̄*A アセアセ・・・
ちょっとブルーですよねぇ・・
また、洗顔し直しました・・

で・・本物のバスタオルは洗面所の手すりにかかっていました・・

旦那さんと娘が温泉から戻ってきて、
この話を旦那さんにしたら・・
ベッドの上をお腹かかえて笑いころげてたよぉ・・

もうひとつ、大きな忘れ物の話もあるけど・・
おバカすぎて・・とてもココでは書けません~。。

まぁ、いろんな事があったけど。。スペイン料理のコースも美味しかったし。。
帰りに少し立ち寄った、『おかげ横丁』も楽しかったし。。

よかったよかったぁ。。それなりに楽しい旅でしたぁ。。

こんな私のなが~ぃ話にお付き合いいただきましてありがと~♪<(_ _*)> 
by Oo_nonoko_oO | 2005-11-28 01:14
<< うちの子も・・ 気になるぅぅぅ。。 >>